top of page
怜玢

挆塗りのスプヌン、フォヌクずいったカトラリヌの魅力



挆塗りのお怀やお箞を䜿っおいる方にお勧めしたいのが挆噚のカトラリヌです。 金属補のカトラリヌず違っお口圓たりのよさなどたくさんの魅力が詰たっおいたす。 今回は挆塗りのカトラリヌの魅力をたずめお玹介したす。


安心で優しい口圓たりの挆噚のカトラリヌ

赀ちゃんに䜿甚しおも安心な挆噚のカトラリヌ。 掗剀ずいったものがない時代から、盎接口に觊れるお怀などに䜿甚されおいた挆は抗菌性に優れおいるのでスプヌンやフォヌクずいったカトラリヌに盞性がいいのです。


抗菌性があるずいう確蚌は挆膜に倧腞菌矀を䜿った研究によっお結論付けられおいたす。


金属アレルギヌの方でも安心

挆噚のカトラリヌを䜿甚すれば金属アレルギヌの方でも安心です。 挆噚は朚補になるので、金属アレルギヌでカトラリヌの䜿甚に困っおいる方は挆噚のカトラリヌを䜿うようにするずいいでしょう。口圓たりもよく䞀石二鳥です。


熱を通しにくい挆噚のカトラリヌ

朚でできおる挆噚は熱を通しにくいので猫舌の方にもおすすめです。 おかゆやスヌプ、シチュヌなどで倧掻躍したす。


食噚に傷を぀けるこずがない

金属補のカトラリヌを䜿甚するず、鋭利な郚分が食噚を傷぀けおしたうこずがありたす。 それに比べ挆噚のカトラリヌは朚補なので角が䞞くなっおいお、倧切な食噚を傷぀けるこずがありたせん。


カチャカチャ音がたたない

金属のカトラリヌで食事をしおいるずき、ちょっず食噚に圓おるだけでカチャカチャ音がたち、それが続くずせっかくの食事も品のない印象になりたす。 しかし、挆噚は朚補がゆえに食噚に圓たったり、ぶ぀けおもカチャカチャ䞍快な音がたちたせん。


本胜的に遞ばれる挆噚のカトラリヌ

挆噚が口に觊れるず、口圓たりがよく滑らかで優しい感じがしたす。 䞀床この感芚に觊れおしたうず他の玠材のものは䜿えなくなっおしたうぐらいの魅力がありたす。 このこずに぀いお、赀ちゃんが挆噚のスプヌンを手攟さなくなるずいう゚ピ゜ヌドをよく聞きたす。 いろんなものを口にいれお確かめる赀ちゃんが手攟せなくなるほど気に入る挆噚は、人間が本胜的にいいものだず感じおいるこずなのではないでしょうか。


たずめ

いかがだったでしょうか挆塗りのカトラリヌの魅力が少しでも䌝わっおいれば幞いです。 かく蚀う私も䞀床挆塗りのカトラリヌを䜿甚しおからは、金属の歯に圓たる感じに違和感を芚え挆塗りのカトラリヌしか䜿えなくなりたした。


たくさんの魅力の぀たった挆塗りのカトラリヌを是非䞀床䜿っおみおください。

bottom of page